ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫から怒られたハプニングに反省「仕事を増やしました」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫から怒られたハプニングに反省「仕事を増やしました」

3月29日(月) 15:13

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が27日に自身のアメブロを更新。あらぽんから怒られてしまったハプニングについてつづった。

この日、妻は「やってしまいました、、、」と切り出し、前日に「大好きな納豆卵かけご飯」を作ったことを説明。その際に「コストコで買った大きなめんつゆ」をご飯にかけて食べていたものの、「めんつゆの蓋がちゃんとしまっておらず、、、大容量のめんつゆが、、、冷蔵庫のトレーに1リットルくらいたまってました」とハプニングに見舞われたことを明かした。

続けて「もったいない、、」と反省した様子で述べ、「他の食材は、全部水で洗って大丈夫でしたが、、朝からあらぽんに怒られた」と説明。「やっちまった」と述べ、「あらぽんに証拠写真をニヤニヤしながら撮られました」とトレーに溜まった大量のめんつゆの写真を公開した。

最後に「明日は、ベビぽんのお食い初めで色々忙しいのに」「私が、、仕事を増やしました」と申し訳なさそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「とほほ、、、」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、1人育児に放心状態「理想と現実は違う」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、使ってみて驚いたベビーグッズ「めちゃめちゃ楽ー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ