ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田の育児に変化「パパの成長も嬉しい」

※和泉杏オフィシャルブログより

ハルカラ・和泉杏、夫・ハナコ菊田の育児に変化「パパの成長も嬉しい」

1月4日(月) 15:25

お笑いコンビ・ハルカラの和泉杏が3日に自身のアメブロを更新。育児をサポートする夫でお笑いトリオ・ハナコの菊田竜大に感激した日のエピソードをつづった。

この日、和泉は菊田について「ものすごくイクメンパパだと思います」と述べ、「ちゃんちゃんちゃん(娘)に、絵本を読んであげています」と娘に絵本の読み聞かせをしている菊田の写真を公開。「ちゃんちゃんちゃんも、手をバタバタして喜んでいます」とその時の様子を明かした。

また、惜しいこととして和泉が「パパー絵本読んであげてー?」「パパーその積み木で遊んであげてー?」など「何をしてあげたらいいかを伝えないと【抱きしめてチュー】以外の遊び方をなかなかしないところです」と説明。

一方で、最近は「『さぁ、ちゃんちゃんちゃんお着替えしよっか!』と、お世話は言わなくてもしてくれるようになりました」と菊田に変化があったようで「パパの成長も嬉しい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「イクメンパパ」(和泉杏オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、マックシェイクの新たな食べ方「ふわふわの口溶け」
小原正子、新年の抱負を明かす「幼い子供たちの姿をしっかり心に刻みながら」
ニッチェ・近藤、丸山桂里奈から貰った“呪いの手紙”に「面白い」「謎です」の声
みはる、セブンのスイーツを見て夫・Mr.シャチホコが一言「分からなくもないw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ