ノッチの妻、弁当の“ネタ切れ”に苦悩「献立教えて下さ~い」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、弁当の“ネタ切れ”に苦悩「献立教えて下さ~い」

4月21日(水) 14:29

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが20日に自身のアメブロを更新。弁当の“ネタ切れ”に苦悩していることを明かした。

この日、友美さんは「毎度、お献立に悩むお弁当」と切り出し、日々の弁当作りについて「テキパキ出来ず これは、数をこなさないとですね」とコメント。前日の弁当について「巻きチーズカツ・巻き人参カツ・だし巻き卵・サラダ・しそ昆布海苔ご飯・フルーツ」とメニューを説明し、写真も公開した。

続けて「今日のお弁当」と述べ、メニューについて「フィットチーネ ミートソース・ミニ揚げ餃子・カニカマブロッコリー」などと説明し、完成した弁当を公開した。しかし「ゼリー用のスプーンを 入れ忘れる失態」と明かし、「かなみちゃんは、ゼリーを持ち帰り 明日、持っていくそうです ごめんょ~」と長女・叶望(かなみ)ちゃんに謝罪した。

また「さりげなく、食堂でかりたら?とも思ってしまったけどね~」と本音をコメント。「朝ごはんを作りつつ、お弁当 準備 すでに、ネタ切れ寸前」と現状を明かし、「これから暑くなるし、おすすめお弁当 お献立 教えて下さ~い」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お弁当は献立が大変ですよね」「充分豪華なお弁当」「愛情こもって素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の弁当その1・その2」(佐藤友美オフィシャルブログ)
ノッチの妻、中身がぐちゃぐちゃになった弁当「余計な物入れなぁー」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』品をシェア購入「これが、最高な充実感」
ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」
ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News