IZAM、14歳の誕生日を迎えた長男の成長を実感「毎晩枕を濡らしています」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、14歳の誕生日を迎えた長男の成長を実感「毎晩枕を濡らしています」

4月23日(金) 13:32

ミュージシャンのIZAMが22日に自身のアメブロを更新。14歳の誕生日を迎えた長男の成長について思いをつづった。

この日、IZAMは「昨年からのコロナで気も滅入り、やれることもなかなかやれず、思うように行かない毎日が約一年間つづいております」と説明。「そんな私がIZAMです」と述べ、「先日、長男くんが早くも 14歳の誕生日を迎えました」と長男が誕生日を迎えたことを報告。誕生日ケーキの写真を公開し「本当に子供の成長は早いですよね」としみじみつづった。

続けて「声変わりも始まってしまい今や抱っこしたら腰が崩壊するサイズ感になりました」と長男の成長を実感している様子。「小学生の頃までは本当に甘えん坊で可愛くて仕方がなかった」と振り返り、「我が子が私の手がなくても生きていける感が凄くて毎晩枕を濡らしています。これ、本当」と明かした。

さらに「だから、次男くんがそうならないように今からたまに確認をしています。笑」と説明。次男に確認をすると「僕はダダとずっと一緒にいるよ! でも、ダダが僕よりは先に死んじゃうから僕はそれを考えると悲しくなるんだ」と言って涙を流すそうで、「んんんんんんーーーっ 可愛すぎてLOVE」とメロメロの様子でコメント。「長女ちゃんも含め、僕は子供達3人が大好きです」と子ども達への思いをつづった。

また「子供達が居なかったら僕はもう頑張れなかったかもしれないという事が沢山ありました」とコメントし、「それでも、なんとか立っているのは子供達の存在がそうさせていると言っても華厳の滝ではありません」とお茶目につづった。最後に「実は、、、お恥ずかしながら明日の、4/23 に birthday をお迎えになります」と自身の誕生日も報告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日、おめでとうございます」「長男君、IZAM様。ハッピーバースデー」「子供の成長は嬉しいような寂しいような、、複雑ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「長男くんの誕生日から、私の誕生日へ。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、娘との会話で爆笑されたこと「ジジイ更年期ですから」
IZAM、"いけない日々"を告白「体重が、確実に増えます」
成田童夢、キャンピングカーで息子の誕生日会を開催「感慨深い気持ちです」
ココリコ・遠藤の妻、夫を惚れ直した誕生日プレゼントを公開「愛を感じます」「粋なサプライズ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ