IZAM、娘との会話で爆笑されたこと「ジジイ更年期ですから」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM、娘との会話で爆笑されたこと「ジジイ更年期ですから」

4月1日(木) 15:19

ミュージシャンのIZAMが3月31日に自身のアメブロを更新。娘に爆笑された会話の内容を明かした。

この日、IZAMは「今日、スタバの新作を飲んでみました。『桜さいたよ 』のキャッチフレーズを見て買ってみました」と、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』の桜をモチーフにした新作ドリンクを購入したことを報告。「桜を探して一緒に映え写真を と、、、娘を付き合わせて歩き回りまして、25分後にやっと見つけました」と桜の前で撮影した商品の写真を公開した。

続けて、その写真について娘に「映えたぜ!」と自慢したところ、「JKじゃないんだから 笑笑」と笑われたといい、これに対しIZAMは「私はJKです!」と言い返したことを説明。不思議がる娘に「ジジイ更年期ですから」と補足したことを明かした。

その結果、娘は「爆笑してハマってくださいました」と述べ、「小学生を変顔以外で、笑わせられたら本物です」とコメント。ドリンクの感想については「甘酸っぱい春がきたようでした」と述べるも、「私は何を言っているのでしょう。。。」とツッコミを入れ、「美味しゅうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「映えましたね。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM、“いけない日々”を告白「体重が、確実に増えます」
IZAM、亡き母親の誕生日を迎え思いをつづる「もっと一緒に居てあげれば良かった」
インリン、娘が毎日ビクビク怯えている原因「約30分くらい泣きやまなかった」
高橋真麻、疲れて倒れこんだ娘の姿に「可愛い」「たまらん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ