インリン、娘が毎日ビクビク怯えている原因「約30分くらい泣きやまなかった」

※インリンオフィシャルブログより

インリン、娘が毎日ビクビク怯えている原因「約30分くらい泣きやまなかった」

4月1日(木) 13:15

タレントのインリンが3月31日に自身のアメブロを更新。娘が毎日ビクビク怯えている原因を明かした。

この日、インリンは娘について「虫嫌いが凄すぎて」と明かし、「蟻でも取り乱して大泣きするくらい」と大の虫嫌いであることを説明。「自転車に乗せてる時に、蚊が飛んできただけで、運転している私を思いっきり引っ張ったりしながら悲鳴上げて大騒ぎ、自転車が倒れることが何度もありました」と虫嫌いな娘にまつわるエピソードを紹介した。

続けて「最近暖かくなり虫も出てきたので、娘は毎日ビクビクして私に抱きついて寝ないと大泣きするから大変」と明かし、「昨日、おもちゃで遊んでいた娘が悲鳴も上げていたから、見にいったらソファの端にこんな感じで泣いて『虫!虫!』って大騒ぎしてるから見たら、飛べない小さな虫が床で歩いてたのでした」と泣きながら腕で目を隠して横になる娘の写真を公開した。

また「虫を外に出した後も、虫を見た恐怖で約30分くらい泣きやまなかった」と明かし、「ゴキブリはまだ我が家では出たことないけど、この勢いですと、ゴキブリ見たら気絶するかも?」と不安そうに述べた。

最後に「大丈夫かな?虫克服できる方法ないかな?」と克服できる方法を模索している様子で述べ、「私も虫は怖いだけど、こんなに怖がる人初めて見た」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「虫嫌い」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、反抗期を迎えた10歳の長男に悩み「舐められてるのかな?」
インリン、ないと困る手放せない万能調味料「何軒かハシゴしてやっと」
アレク、約2700円のお子様ランチを公開「贅沢に食べて食べて」
神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ