インリン、反抗期を迎えた10歳の長男に悩み「舐められてるのかな?」

※インリンオフィシャルブログ・ヘッダー

インリン、反抗期を迎えた10歳の長男に悩み「舐められてるのかな?」

3月10日(水) 17:13

タレントのインリンが10日に自身のアメブロを更新。反抗期を迎えた10歳の長男の様子をつづった。

この日、インリンは「いよいよ長男の反抗期が始まったようです」と報告。そのため「なるべくおおらかな気持ちで過干渉しないように心がけてきました」と明かすも、「今朝長男の反抗はさらにエスカレートしていて、『さすがに、もうこれは、、、!』って私が怒鳴りまくりです」と説明した。

また、長男の様子について「ちょっとしたことで、私に対して睨む、舌打ち、攻撃的に向かってきて」と説明する一方で、自身は過去に「反抗期だからって両親に対して睨む、舌打ちなんて許されなかった」と回想。そのため、長男の態度につい怒鳴ってしまうと明かした。

続けて「私が舐められてるのかな?怒鳴っても長男は治まることなく、さらに反抗的な態度をするだけ。。。」と述べ、「最終的に助っ人の旦那を呼んで、パパの一言で長男はピタッと黙った」と報告。「いつか旦那が登場しても収まらなくなるのかな?」「子供の反抗期って本当に難しい」と子育てに悩む様子をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「本心は優しそうな子だから心配しなくても大丈夫だよ」「反抗期は実は成長の証」「心労が軽くなりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いよいよ反抗期」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、ないと困る手放せない万能調味料「何軒かハシゴしてやっと」
インリン、鼻血を出した次男にパニック「ショックと心配で寝れなく」
ココリコ・遠藤の妻、息子達を連れ病院へ行きハプニング「ホント、ドジな母」
北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ