北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」

3月9日(火) 17:43

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が8日に自身のアメブロを更新。6歳の息子と本気で遊び、足を負傷したことを明かした。

この日、虻川は「先日、息子と ドンチゲタ?! ドンジャンケンポイ?!陣地取り?!をしました」と報告し、「高さのあるブロックの上を両端から相手の陣地までせめて、出会ったらジャンケン、負けたら、またスタート地点に戻り、リスタート」と遊びのルールを説明した。

続けて「私は子供の頃、ドンチゲタにはまり、団地のゴミ捨ての塀の上で毎日やっていたなぁ」(原文ママ)と回想。「先日も血が騒ぎ、この日はほんの少しの高さのあるブロックの上で、息子と本気で対戦」と明かすも、「足をぐぎっとしてしまい、、、」と足を負傷してしまったことを告白。

最後に「数日たっても、まだ痛い、、、」と痛みがひかないことを説明。「あー、、、ただドンチゲタをしただけのなのに、、、。遠い目。情けないっす」(原文ママ)と複雑な心境をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子とドンチゲタ」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、6歳の誕生日を迎えた息子を祝福「こんなに大きく育ってくれて」
北陽・虻川、息子が夫と似ていると感じた瞬間「キッチンで作りたいらしい」
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
北陽・虻川、スカートを嫌がっていた理由「女ぽい事に抵抗があった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ