北陽・虻川、スカートを嫌がっていた理由「女ぽい事に抵抗があった」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、スカートを嫌がっていた理由「女ぽい事に抵抗があった」

12月4日(金) 14:57

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が3日に自身のアメブロを更新。これまでスカートを敬遠していた理由を明かした。

この日、虻川は「このファッション好きだ」と自身のコーディネートを写真で公開し「スタイリストの野田ちゃんとは長い仲」とコメント。「昔、私はスカートをはく事がイヤだった、、」と明かし、その理由について「なんかスースーするし、女ぽい事に抵抗があった」と説明した。

しかし、そんな虻川にスタイストは「スカートをめげずに持って来てくれた」といい、「こんなに持って来 てくれるなら、履いてみるか、、、と」(原文ママ)と根負けしてスカートを穿いてみたことを説明。すると「何て楽なんだろう!逆に体型隠れるじゃん!」と驚いたといい、「オーバーじゃなく、世界が変わった」とその時の衝撃をつづった。

さらに、大ぶりなイヤリングについても「なんか嫌だな、抵抗あるな、、と拒否しても野田ちゃんは持って来てくれて、ファッション臆病者な私に新しい世界を見せてくれた」と回想。現在では「オシャレ大好き」になったといい、「野田ちゃん、いつもありがとう」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ファッション」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、10年越しに食べた料理に感激「思い出しても、美味しいなぁ」
北陽・虻川、夫が“あっという間”に作った料理に感心「信じられない」
本田朋子アナ『ユニクロ』の人気商品で防寒対策「公園コーデの定番になっている」
渡辺美奈代、ユニクロ&ZARAコーデを披露「撮影ショットを少し。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ