ココリコ・遠藤の妻、息子達を連れ病院へ行きハプニング「ホント、ドジな母」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、息子達を連れ病院へ行きハプニング「ホント、ドジな母」

3月10日(水) 12:09

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが9日に自身のアメブロを更新。息子達を連れて病院を訪れた際のハプニングを明かした。

この日、まさみさんは「長男くんの花粉症の薬が無くなり 次男くんも花粉症疑惑なので、、、病院へ!」と報告。当日は遠藤に仕事が入ったため、まさみさん1人で2人の息子達を病院に連れて行ったことを明かした。

そのため息子達とは「病院内では騒がない 走らない ママの側に居てね」と約束したものの、実際は「全く守らず」「走り回るし 寝転ぶし」「挙げ句の果てに まだ呼ばれていないのに 診察室を開ける始末」と説明。「見兼ねた病院の方が アニメDVD付けてくれた ありがとうございます」と感謝を述べた。

また、病院帰りも息子達は「薬局で受付してたら お菓子売り場にダッシュ」と明かし、「薬が出来上がるまで スーパーで買い物してたら スーパーでも大騒ぎ」「もぅ、追いかけて 怒りすぎて母さんは疲れたよーw」とコメント。「やーーっと帰宅」と報告するも、「薬受け取るの忘れた」と、肝心の薬を受け取り忘れてしまったことを明かした。

続けて「何の為にスーパーに行ったのよ」と自問し、「ホント、ドジな母」「また、明日、薬局行かなきゃ、、、」と肩を落とした様子でブログを締めくくった。

これに対し読者からは「うちもそんな感じなのでわかります笑」「ひとりで小さな子を2人連れてどこかに出かけるのって、ホントに大変なんだろうなって思います」「お疲れ様です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「子連れ病院がカオス」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が興奮した“激ウマ”な料理「美味すぎて止まらない」
ココリコ・遠藤の妻、夫の得意料理を披露「これが美味しいんです」
北陽・虻川、6歳息子と本気で遊び足を負傷「情けないっす」
野田聖子氏、息子の半年に1度の検査結果に「悪いのは、性格だけかい~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ