ココリコ・遠藤の妻、夫が興奮した“激ウマ”な料理「美味すぎて止まらない」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が興奮した“激ウマ”な料理「美味すぎて止まらない」

3月9日(火) 14:22

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが8日に自身のアメブロを更新。遠藤が興奮したという“激ウマ”な料理を披露した。

この日、まさみさんは「今日の夕ごはんは 大人気  リュウジさんのレシピを真似して作ってみた!!」と人気料理研究家のリュウジのレシピに挑戦したことを報告し、リュウジの公式YouTubeチャンネル『料理研究家リュウジのバズレシピ』のリンクを紹介した。

続けて、完成した夕飯の写真とともに「海苔の佃煮パスタ 無限水菜サラダ」とメニューを説明し「超簡単 そして 激ウマ」と絶賛。一方で、遠藤が食べている写真を撮ろうとしたところ「『美味すぎて 止まらないー!!』って爆食い」していたそうで、遠藤の食べかけの皿を公開。最後に「これからも 料理動画に お世話になろう」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「パパが興奮した夕ごはん」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫の得意料理を披露「これが美味しいんです」
ココリコ・遠藤の妻、100均アイテムを使い作ったひな祭りご飯を披露「成長と幸せを願って」
ココリコ・遠藤の妻、しまむら&アベイルでストレス発散「ご褒美でいいよね?」
ココリコ・遠藤の妻、ハプニングだらけだった日のエピソードを紹介「忘れ物だらけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ