Amebaニュース

ココリコ・遠藤の妻、ハプニングだらけだった日のエピソードを紹介「忘れ物だらけ」

3月1日(月) 13:48

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2月28日に自身のアメブロを更新。ハプニングだらけだった日のエピソードをつづった。

この日、まさみさんは「長男くんの学校行事へ!!」と切り出し「朝ごはん用のおにぎり作って 洗い物して お化粧して 子供たち起こして」と忙しない朝の様子を説明。続けて、子ども達を着替えさせようとしたところ1つ目のハプニングが起こったようで「朝から兄弟喧嘩で 次男、鼻血」と兄弟喧嘩により次男・歌楽(うた)くんが両鼻から鼻血を出してしまったことを明かした。

さらに「このタイミングで 長男、お漏らし」と長男・空楽(そら)くんが立て続けにハプニングを起こしたことを説明。「着替えさせて 自分も着替えて いざ、出発!!」と述べるも「作った朝ごはんを キッチンに忘れる」というハプニングに見舞われたことを明かした。

また、おにぎりや卵焼き、いちごが詰められた弁当を公開し「今度こそ!出発!」と意気込むも「ケータイを玄関に忘れる」という4つ目のハプニングが発生。「やっと車に乗って、出発!!ふぅーっと一息して足元を見ると、、、、」と一息ついたものの、靴に履き替えるのを忘れてサンダルのままであったことを説明し、タイツにピンクのサンダルを履いたままの写真を公開した。

最後に「さすがにタイツにビーサンはヤバいので、、、」と述べ、「家に戻ってもらい 履き替えました!」と説明。「道に詳しいパパのおかげで なんとか集合時間に間に合ったー」と安堵した様子でつづる一方で「バタバタしてると忘れ物だらけ」「もっと時間に余裕を持って 行動しないとですね」と反省し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝から色々とあって大変でしたね」「間に合って良かったです」「今日は早く休めるといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハプニングだらけの朝」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、無いと生きていけない『コストコ』品「パパも子供たちも大絶賛」
ココリコ・遠藤の妻、夫が何度も謝罪してきた出来事「かなり反省してるみたい」
ココリコ・遠藤の妻、次男のトイトレで作戦決行するも「兄弟でも全然違うのねぇ」
ココリコ・遠藤の妻、PMSや肌荒れが酷く病院で診察した結果「1日3回も飲まなきゃ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ