ココリコ・遠藤の妻、無いと生きていけない『コストコ』品「パパも子供たちも大絶賛」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、無いと生きていけない『コストコ』品「パパも子供たちも大絶賛」

2月28日(日) 16:11

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが26日に自身のアメブロを更新。“無いと生きていけない”という会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、まさみさんは「我が家の必需品」として『コストコ』のトイレットペーパーの写真を公開。「SNSで人気があるのは知っていたけど買いに行くの遠いし マツキヨみたいにポイント貯まらないし中々買うまでに至らず」と今までは購入することを躊躇していたことを明かした。

しかし「仲良しママさんからお試しで頂いたのを使ってみたらー」とアドバイスを受けたそうで、実際に使用してみると「触ってフワフワ~お尻拭いてフワフワ~」と大満足の様子で、「遠藤パパも子供たちも大絶賛」とコメント。

さらに「1ロール約90円高い!?と思うかもしれませんが 2枚重ねで丈夫で厚みがあって 一般的なトイレットペーパーと比べると約1.5倍長いんです」「だから長持ち!!」と説明。「一度使ったら病みつき」と大変気に入っているようで「もぅ、他のトイレットペーパーは使えないです」とつづった。

【関連記事】
「これが無いと生きていけない」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が何度も謝罪してきた出来事「かなり反省してるみたい」
ココリコ・遠藤の妻、次男のトイトレで作戦決行するも「兄弟でも全然違うのねぇ」
花田虎上の妻『コストコ』の商品で作ったランチ「待ってました」「美味しそう」の声
金子恵美、夫・宮崎謙介お気に入りの『コストコ』品「ご飯を2杯食べていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ