神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、夫からの誕生日サプライズに驚愕「記憶力と実行力が主人らしい」

3月31日(水) 16:28

タレントの神田うのが31日に自身のアメブロを更新。夫からの誕生日サプライズに驚愕した日の出来事をつづった。

この日、神田は自身の誕生日当日について「出発時間だけ伝えられた」と明かし、娘と夫からの「サプライズ企画でした」と説明。「ワクワクしながら車に乗りどうやら行き先は銀座方面」と述べ、ファッションブランド『HERMES(エルメス)』を訪れたことを明かした。

続けて、夫が「目ぼしい商品を見繕ってくれていた」と明かし、見繕われた商品の中から気に入ったものを選んだことを説明。一方で、店員から「全てお買い上げ済みです」と言われたそうで「選ぶ必要がなかった」ことに「ドビックリサプライズ」と驚いた様子。「いや~これには恐れ入りました」とコメントした。

また「今回はお誕生日プレゼントという事だけではなく主人から私へ色々な気持ちが入っているんだろうな~と感慨深かったです」と述べ、買い物の後にはレストランを訪れたことを報告。以前にリクエストした店だったといい「言った方は半ば忘れていたのに(ごめんなさい )会話の中で言った事を覚えてくれていて記憶力と実行力が主人らしいなと思いました」とつづった。

最後に「とにかくお野菜を沢山頂けるお料理の数々に大満足」と堪能した料理の数々や誕生日ケーキを公開し、「9歳の娘も全品全て完食」と説明。「こうして家族3人でお誕生日を過ごせた事にとにかく感謝でした」と嬉しそうに述べ、「お祝いコメントを下さった方々 ありがとうございました」とつづった。

【関連記事】
「パパ(主人)のサプライズ企画」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎との合同誕生日会を開催「1番ハッピーな事なんだな」
神田うの、1粒17000円のいちごを夫が購入し驚愕「まずまずのフルコースが頂ける」
神田うの、10歳を迎える娘の成長に感涙「これからも悔いを残したくない」
神田うの、夫から貰ったルイ・ヴィトンの贈り物を披露「気分と足元は春です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News