神田うの、夫から貰ったルイ・ヴィトンの贈り物を披露「気分と足元は春です」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、夫から貰ったルイ・ヴィトンの贈り物を披露「気分と足元は春です」

2月10日(水) 17:15

タレントの神田うのが10日に自身のアメブロを更新。夫から貰ったファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の贈り物を披露した。

この日、神田は「ホワイトスニーカー」というタイトルでブログを更新し、『LOUIS VUITTON』の白いスニーカーの写真を公開。

続けて、最近よく履いていたところ「プレゼント好き」だという夫から同ブランドの「白いスニーカーが好きなんだ」と思われたそうで、別のデザインの「スニーカーをプレゼントしてくれました」と新しく靴をプレゼントされたことを報告。

最後に「どうもありがとう」と感謝を述べ、「まだまだ寒いですが気分と足元は春です」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ホワイトスニーカー」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘がサプライズで作ってくれた料理「私は何故か隔離され」
神田うの『FENDI』のコラボカフェで娘とランチを堪能「とっても素敵な雰囲気」
神田うの、ヘリコプターで農園へ「我が家のヒヨコちゃん達を乗せて」
神田うの、ドン小西の“70歳”の誕生日祝い「もちろんサプライズは大成功」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News