神田うの、娘がサプライズで作ってくれた料理「私は何故か隔離され」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘がサプライズで作ってくれた料理「私は何故か隔離され」

1月18日(月) 17:25

タレントの神田うのが17日に自身のアメブロを更新。娘がサプライズで作ってくれた料理を紹介した。

この日、神田は「娘 が作ってくれた出汁巻き卵です」と、出汁巻き卵の写真や動画を公開。出汁巻き卵を作る際「ママはベッドルームから出て来ないで!!」と娘に言われたことを明かし「私は何故か隔離され ママにサプライズしたかったらしい (笑)」とつづった。

続けて、出汁は夫が作ったことを説明し「それを使って上手に出汁巻き卵を作っていました」「私はパパが送ってくれる動画をリアルタイムでこっそり寝室で見ていました」と娘が調理する様子を見守っていたことを明かした。

最後に「知ってはいたものの(笑)とーーっても嬉しい娘 からのサプライズでした (笑)」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘が作ってくれた出汁巻き卵です」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの『FENDI』のコラボカフェで娘とランチを堪能「とっても素敵な雰囲気」
美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」
辻希美、かさ増しした夕飯のメニュー「我が子には量が必要」
ノッチ、初めて食べる長女の手料理に感動「涙が出てます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ