神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎との合同誕生日会を開催「1番ハッピーな事なんだな」

3月29日(月) 15:26

タレントの神田うのが28日に自身のアメブロを更新。弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎との合同誕生日会を開催したことを報告した。

この日、神田は「同じ3月生まれ弟の伸一郎 と合同のお誕生日会をしてもらいました」と伸一郎との2ショットを公開。「コロナで昨年から毎年恒例の友人達 をお招きしてのパーティーは封印です」と述べるも、「こうして家族にお祝いしてもらえる(私も伸一郎のお祝いをする )事が1番ハッピーな事なんだなって思うようになりました」と心境の変化を述べた。

また、娘が作ったというチーズケーキや、歌手の美川憲一からの誕生日プレゼントなども公開し「素敵なランプをありがとう」と感謝のコメント。昨年の合同誕生日会の写真も公開し、「1年が早くてビックリです!!」と振り返った。

最後に、自身の年齢について「46歳!数字ばかりが先行し ちっとも中身が伴っておらず焦ります」と述べるも、「今年は少しづつ成長出来るように頑張りまーす」とコメント。「皆様 こんなわたくしめですが 引き続きどうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「合同のお誕生日会をしてもらいました」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、1粒17000円のいちごを夫が購入し驚愕「まずまずのフルコースが頂ける」
神田うの、10歳を迎える娘の成長に感涙「これからも悔いを残したくない」
丸山桂里奈、結婚して初めての誕生日を報告「丁寧に38歳を歩いて行きたいと思います」
くわばたりえ、子ども達からの誕生日プレゼントを公開「宝物」「泣けます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ