くわばたりえ、子ども達からの誕生日プレゼントを公開「宝物」「泣けます」の声

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達からの誕生日プレゼントを公開「宝物」「泣けます」の声

3月26日(金) 12:24

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが25日に自身のアメブロを更新。誕生日プレゼントに子ども達からもらったものを公開した。

24日のブログで誕生日を迎えたことを報告していたくわばたはこの日、読者から寄せられた祝福のメッセージに対し「たくさんのお祝いコメントをありがとうございました!」と感謝のコメント。「嬉しい優しい言葉ばかりで涙腺弱子は涙腺崩壊子になりました」とお茶目に述べ、「本当に ありがとう」と改めて感謝をつづった。

続けて「お祝い夕食ですか?」という質問に対し「通常の?普通の夕食でした」と回答。「この普段の普通の夕食を、誕生日に子供達と一緒にワイワイ食べられている事に改めて幸せを感じ感謝の気持ちになりました」と述べ、夕食にカルボナーラを作ったことを明かした。

また、“隊長”こと長男、“福隊長”こと次男、“笑隊長”こと長女からの誕生日プレゼントとして手紙をもらったことを報告。「可愛い可愛い子供達 ありがとう」と嬉しそうに述べ、手紙の写真を公開。最後に「3人が元気で毎日笑ってくれている事が一番のプレゼントです」と母心をつづり、「だから私も、元気で健康で毎日笑う!!」と意気込みを述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「最高のプレゼントですね」「宝物」「泣けます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 541日目 感謝」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「バタる 542日目 プレゼント」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、リピートしている“激うま”料理を紹介「何回作ったかわからない」
くわばたりえ、北陽と気になる“小1の壁”についてトーク「こんな小さかったのに」
くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ