くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」

3月15日(月) 15:55

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが15日に自身のアメブロを更新。夫が撮影した日常のワンシーンを公開した。

この日、くわばたは「夫が撮ってくれていた写真」と、キッチンで作業する自身と3人の子ども達の後ろ姿を公開。「この日は、ケーキやちらし寿司を作るのに4時間以上かかった」と振り返った。

続けて「子供達が台所に来なければ4時間以内でいけたかなぁ?」と述べつつも、「一緒に何か作ったりするのは楽しい」と、子ども達と一緒に作業できたことに満足した様子でコメント。写真のくわばたは高い場所に手を伸ばしているため背中が一部見えているが「背中丸出しすら気付かないくらい楽しいバタバタ」とつづった。

また、自身のYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』で、お笑いコンビ・北陽とトークを繰り広げたことを報告し「台所に立たない日がない毎日 でも手抜きもする そんな日がないと毎日頑張れない!そんな話を3人でしています」と内容を説明。「お料理しながら?洗濯物をたたみながら?お茶しながら?観て頂けたら嬉しいです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ほのぼのしてていい写真」「子どもとお料理良いですね!大変だろうけど、楽しいだろうね」「いつもと、角度の違うキッチンみれて嬉しい」「旦那様に感謝ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 532日目 台所」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、次男が作ってくれた料理を公開「我が家の定番にします」
くわばたりえ、先輩ママ&パパの助言を再確認した出来事「あと数年になっちゃった」
小原正子、子ども達の未来に願うこと「平穏で明るいもので」
ラミレスの妻、弁当作りで子ども達に知られたくない事「だって、絶対できない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ