くわばたりえ、先輩ママ&パパの助言を再確認した出来事「あと数年になっちゃった」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、先輩ママ&パパの助言を再確認した出来事「あと数年になっちゃった」

2月24日(水) 16:58

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが24日に自身のアメブロを更新。先輩ママ&パパの助言を再確認した出来事をつづった。

この日、くわばたは夫が“笑隊長”こと長女と「朝10時にお家を出て夕方4時に帰ってきました」と報告。「たくさん公園で遊んで2人でランチしてまた公園」と休日を満喫したようで「公園では お友達もできて一緒に遊べて楽しかった!」と感想を述べていたことを明かした。

一方で、“隊長”こと長男と“福隊長”こと次男は友人と約束があったため一緒に行かなかったそうで、夫が「いよいよ、子供と遊べる時間が あと数年になっちゃったなぁ…」とつぶやいていたことに「先輩パパママから 休日は、子供が友達と遊ぶようになるなんてずっと聞いてたけど本当になってきた…」と身をもって実感した様子。

また、先輩パパ&ママから「夕食を みんなで一緒に食べるのも今だけ」という助言も受けたそうで「それも いつか本当になる日が来るんだと再確認した日でした」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仕方無いけど寂しいですよね」「成長の証」「良い旦那さま」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 513日目 6時間」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、次男の弱視に悩んだ過去「ショックやった時もあった」
くわばたりえ、長男が小学生になる時に教えたこと「本当に助かりました」
くわばたりえ、両親の結婚46周年に思い「元気で長生きしてや」
くわばたりえ、子ども達の成長に複雑な心境「もう数年、抱っこさせてください」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ