くわばたりえ、リピートしている“激うま”料理を紹介「何回作ったかわからない」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、リピートしている“激うま”料理を紹介「何回作ったかわからない」

3月22日(月) 16:27

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが22日に自身のアメブロを更新。リピートしている“激うま”料理を紹介した。

この日、くわばたは「もう何回作ったかわからないくらい作っている コウケンテツ先生のシュウマイ 昨夜も作りました」と報告し、完成した焼売の写真を公開。「ボリューム満点で、包むのが激早」と簡単に作れることを明かした。

続けて「激早! 激うま!是非 作ってみて下さい」と呼びかけ、料理研究家・コウケンテツのYouTubeチャンネル『Koh Kentetsu Kitchen【料理研究家コウケンテツ公式チャンネル】』の動画リンクを紹介した。

最後に、“笑隊長”こと長女からオムライスをリクエストされていることを明かし「コウケンテツ先生のブロッコリー が気になっているので作ってみます!」と同チャンネルに投稿されている『一番美味しい焼き方を伝授!焼きブロッコリーwithチーズの作り方』の動画も紹介。「子供達にしたら みるからに野菜感が強すぎて食べてくれないかな?」と自問し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「作ってみようかな」「コウケンテツ先生のシュウマイ、我が家でも定番です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 539日目 コウケンテツ先生」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、北陽と気になる"小1の壁"についてトーク「こんな小さかったのに」
くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」
くわばたりえ、次男が作ってくれた料理を公開「我が家の定番にします」
くわばたりえ、先輩ママ&パパの助言を再確認した出来事「あと数年になっちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ