くわばたりえ、北陽と気になる“小1の壁”についてトーク「こんな小さかったのに」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、北陽と気になる“小1の壁”についてトーク「こんな小さかったのに」

3月18日(木) 13:12

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが17日に自身のアメブロを更新。気になる“小1の壁”についてつづった。

この日、くわばたはお笑いコンビ・北陽の虻川美穂子と伊藤さおりのYouTubeチャンネル『北陽チャンネル』とコラボしたことを報告。4月から小学校1年生になる虻川の息子と“笑隊長”こと長女について「学年は違うけど2月生まれと6月生まれで近い」と説明した。

続けて、お笑いトリオ・森三中の大島美幸の息子も6月生まれだといい「赤ちゃん期の4カ月差って こんなに違うかったっけ?」とコメント。相方・小原正子の長男・誠希千(せいきち)くんが4月から小学校1年生になることにも言及し「こんな小さかったのにランドセルを背負って小学校に行くのねっ。おばちゃん泣ける」としみじみ述べた。

また『北陽チャンネル』では「気になる小1の壁」をテーマに3人でトークをしたことを説明し、投稿した動画リンクを公開。「小1の壁で不安でいっぱいの方は 少しは気が楽になると思うので お時間あれば観てください」と呼びかけた。

最後に「ちなみに我が家の壁」「グチャグチャです」と自宅の様子を写真で公開し、自身のYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』で「専門家の先生にご協力頂き、一生リバウンドしない片付けを全部屋!丸ごとします!」と予告。「壁が物だらけの我が家…壁がスッキリ見える我が家になったら またご報告いたします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バタる 534日目 壁」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、夫が撮影していた思わぬ写真「楽しいバタバタ」
くわばたりえ、次男が作ってくれた料理を公開「我が家の定番にします」
くわばたりえ、先輩ママ&パパの助言を再確認した出来事「あと数年になっちゃった」
くわばたりえ、次男の弱視に悩んだ過去「ショックやった時もあった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ