丸山桂里奈、結婚して初めての誕生日を報告「丁寧に38歳を歩いて行きたいと思います」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、結婚して初めての誕生日を報告「丁寧に38歳を歩いて行きたいと思います」

3月27日(土) 15:43

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が26日に自身のアメブロを更新。結婚して初めての誕生日を迎え、抱負をつづった。

この日、丸山は「3月26日で38歳になりました」と報告し「おたんじょうびおめでとう」と書かれたプレートが乗った誕生日ケーキを手に持つ自身の写真を公開した。

続けて「サンキューの一つ若い形になりますが、サンキューになるまでにとにかく今まで以上に笑い、明るく、そして丁寧に丁寧に38歳を歩いて行きたいと思います」と抱負をつづり、「結婚してからはじめましての、お誕生日 ケーキとお酒で至福の時です」と満足そうにコメント。「旦那様、ありがとう これからもよろしくね」と夫でサッカー解説者の本並健治氏へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誕生日おめでとうございます!」「いつも明るい桂里奈ちゃんに 元気もらってます」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3月26日で38歳になりました」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、現役時代の黒髪姿を公開「今では想像できない」
丸山桂里奈、矢田亜希子からのプレゼントを公開「抱っこして寝ます」
丸山桂里奈、モテていた現役時代の写真を公開「美しすぎる」「可愛い」の声
丸山桂里奈、初めて見た楽屋弁当に驚き「見た瞬間、拝みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News