丸山桂里奈、モテていた現役時代の写真を公開「美しすぎる」「可愛い」の声

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、モテていた現役時代の写真を公開「美しすぎる」「可愛い」の声

2月6日(土) 15:41

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が4日と5日に自身のアメブロを更新。モテていた現役時代の写真を公開した。

丸山は、4日に更新したブログで「友達から送られてきた写メ」と当時の写真を公開。「前髪センターわけ長めだし、痩せてるし」「現役の時怪我して、国立科学スポーツセンターでリハビリ生活の時。三ヶ月缶詰」と回想し、「すごい青春だったな」と懐かしむ様子でつづった。

続けて、5日のブログでは「写真整理2つ目~」と述べ、「昨日の写真で、誰だてなってたみたいなので またまた現役時代の写真にしました笑」(原文ママ)と現役時代の写真を公開し、理由も説明。さらに、ハッシュタグでは「#ただ現役時代はモテました」「#辞めてからは全くモテなくなりました」「#結婚できてよかった」「#本並さんありがとう」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「美しすぎる」「可愛い」「やっぱり綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「友達から送られてきた写メ」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
「写真整理2つ目~」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、初めて見た楽屋弁当に驚き「見た瞬間、拝みました」
丸山桂里奈、楽しみに思う子どもの予定「前向きに色々考えていきたい」
丸山桂里奈、板野友美の結婚を祝福「こんな可愛い奥さんいないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ