丸山桂里奈、初めて見た楽屋弁当に驚き「見た瞬間、拝みました」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、初めて見た楽屋弁当に驚き「見た瞬間、拝みました」

2月1日(月) 13:58

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が30日に自身のアメブロを更新。楽屋に用意されていた弁当にまつわるエピソードを紹介した。

この日、丸山は「ねー見てみてー」と切り出し、「楽屋に用意してくださってたお弁当が、お赤飯だった」と弁当の写真を公開。「シュウマイ弁当のお赤飯はじめてお目にかかりました」と、これまでに見たことのない弁当だったことを明かした。

そのため「見た瞬間、拝みました」と明かし、「ありがたやー」とコメント。ハッシュタグでも「#アスリートからしたらお赤飯は縁起もの」「#試合前によく食べてたなー」と振り返り、「#いつもお弁当ありがとうございます」「#スタッフさんへ」と感謝をつづった。

これに対し読者からは「シウマイ弁当の赤飯初めて見た」「嬉しいお弁当ですね 美味しそう」「当たり!って感じですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ねー見てみてー」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、楽しみに思う子どもの予定「前向きに色々考えていきたい」
矢田亜希子、丸山桂里奈から誕プレを貰ったことを報告「早速着ているよ!!」
整形男子アレン『キッチンオリジン』で我慢できず爆買い「美味しそうなモノばかり…」
川田裕美アナ、ボリューム満点な人気の楽屋弁当「美味しそう」「食べてみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ