川田裕美アナ、ボリューム満点な人気の楽屋弁当「美味しそう」「食べてみたい」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、ボリューム満点な人気の楽屋弁当「美味しそう」「食べてみたい」の声

1月27日(水) 16:27

フリーアナウンサーの川田裕美が27日に自身のアメブロを更新。ボリューム満点な人気の楽屋弁当を紹介した。

この日、川田アナは「人気のお弁当」というタイトルでブログを更新。先日の楽屋弁当について「鳥づくしのお弁当で上は焼き鳥、真ん中は竜田揚げ、焼き鳥の下にはフライ」と明かし、「すごいボリュームだけど人気あるお弁当です」と説明。

続けて「産休育休で休んでたから、また楽屋弁当を改めてありがたみを感じながら 楽しんでいます」と嬉しそうに述べ、堪能した楽屋弁当の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても美味しそう」「食べてみたい」「スタミナつきますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人気のお弁当」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、最高だったお取り寄せ商品「美味しいんですよね~」
川田裕美アナ、便利なベビーワゴンの中身を紹介「とても実用的」「綺麗」の声
川田裕美アナ、無意識に発した言葉に驚き「気力と体力がいるんです」
川田裕美アナ、出産から約3か月が経過し現在のお腹を公開「おへそのあたりに膨らみが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ