Amebaニュース

川田裕美アナ、無意識に発した言葉に驚き「気力と体力がいるんです」

12月7日(月) 15:24

フリーアナウンサーの川田裕美が6日に自身のアメブロを更新。自身が無意識に発していた言葉に驚いたというエピソードを明かした。

この日、川田アナは「昨日はお天気悪かったから 頭痛と背中の痛みが出てました」と明かし、就寝前になって「疲れた~」と無意識に口にしていたことを告白。「仕事に行っているわけでもなく ずっと家にいたのに そんな言葉が出るなんて自分でもびっくり。子育てはそれくらい気力と体力がいるんですね」と述べた。

続けて、そんな川田に夫は優しく「お疲れ様~」とマッサージの予約をしてくれたといい、「やったね」と喜びのコメント。最後に、新たに購入したという息子の洋服を公開するも「ちょっとまだ大きすぎた」と焦った様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お仕事してなくても、家事育児って疲れますよ!!」「旦那さんにマッサージ予約してもらえてよかったですね」「ご主人素敵です」「ガンバレ新米ママさん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲れ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、出産から約3か月が経過し現在のお腹を公開「おへそのあたりに膨らみが…」
川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」
市川海老蔵、誕生日に子ども達から貰った宝物「ただただ ありがとう」
飯田圭織、息子の初練習試合の為に作った3合分のおにぎり「頑張っておいで!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ