Amebaニュース

川田裕美アナ、出産から約3か月が経過し現在のお腹を公開「おへそのあたりに膨らみが…」

12月3日(木) 15:32

フリーアナウンサーの川田裕美が3日に自身のアメブロを更新。出産から約3か月が経過した現在のお腹の写真を公開した。

この日、川田は「みなさま、いつもあたたかいコメントありがとうございます」と感謝を述べ、読者から寄せられていたという「お腹の戻り」についての質問に対し、「私は3ヶ月経ってほぼ戻りましたが 少しおへそのあたりに膨らみが…」と回答。

続けて「産んですぐはまだもう1人いる!?っていうぐらい出ていて、退院する頃もまだしぼんだヘチマみたいなのがお腹にくっついていました」と説明し、「このヘチマがなかなかへこまずで、やっと3ヶ月でなくなったかな~」と振り返った。

また「みなさんはどうなんだろ??」と問いかけつつ、「こうやってウエストマークするとお腹出ているのわかりますね!」と現在のお腹の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「だいぶ戻りましたね」「良かったですね」「私も3ヶ月です!まだまだ妊娠5ヶ月くらいのお腹してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お腹の戻り」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」
川田裕美アナ『Café&Meal MUJI』のメニューを再現「お料理上手」「レシピ教えて」の声
川田裕美アナ『ユニクロ』で購入した寒い日に活躍するアイテム「ちょっと前に買っておいた」
川田裕美アナ、何度も悩みついに購入した家電「本格的」「気分上がりますね」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発新着ニュース

    編集部のイチオシ記事

    おすすめの記事

    ブログ発アクセスランキング

    注目トピックス

    アクセスランキング

    写真ランキング

    注目の芸能人ブログ