川田裕美アナ『ユニクロ』で購入した寒い日に活躍するアイテム「ちょっと前に買っておいた」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ『ユニクロ』で購入した寒い日に活躍するアイテム「ちょっと前に買っておいた」

11月25日(水) 13:30

フリーアナウンサーの川田裕美が24日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で購入した寒い日に活躍するアイテムを紹介した。

この日、川田は「今日は寒かった~!」と書き出し、「ちょっと前に買っておいた」という『ユニクロ』と北アイルランド生まれのデザイナー・ジョナサン・ウィリアム・アンダーソン氏のデザインによる秋冬コレクション『UNIQLO and JW ANDERSON』のニットを着用した自身の写真を公開。

続けて「活躍しました」「袖のところがいいですね~」とお気に入りのポイントを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても暖かそう」「圧倒的な可愛さ」「ニット似合いますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「厚手のニット」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、何度も悩みついに購入した家電「本格的」「気分上がりますね」の声
川田裕美アナ、購入を決断したベビー用品を紹介「早く届かないかな~」
川田裕美アナ、夫が『H&M』で見つけたベビー服「可愛い」「準備が早い」の声
川田裕美アナ、“便利”なベビー用品を紹介「助かる」「欲しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ