川田裕美アナ、購入を決断したベビー用品を紹介「早く届かないかな~」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、購入を決断したベビー用品を紹介「早く届かないかな~」

11月9日(月) 16:11

フリーアナウンサーの川田裕美が9日に自身のアメブロを更新。購入を決断したベビー用品を紹介した。

この日、川田は「ゆらゆら」というタイトルでブログを更新。「先日、初めてバウンサーに乗った息子」と述べ、息子が初めてバウンサーに乗ったことを報告した。

続けて「息子はまだ自力でゆらゆらできませんでしたが、楽しそうにおもちゃを見つめていたのでうちも買うことにしました!」と購入を決断したことを明かし、バウンサーに乗る息子の写真を公開。「早く届かないかな~」と到着を楽しみにしている様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「可愛い」「早く届くといいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゆらゆら」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、夫が『H&M』で見つけたベビー服「可愛い」「準備が早い」の声
川田裕美アナ、“便利”なベビー用品を紹介「助かる」「欲しい」の声
川田裕美アナ、産後に起きた身体の変化に悩み「大敵ですね」「わかります」の声
川田裕美アナ、ベビーザらスで買い物を楽しむも「トータルの額は思ったより高かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ