川田裕美アナ、産後に起きた身体の変化に悩み「大敵ですね」「わかります」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、産後に起きた身体の変化に悩み「大敵ですね」「わかります」の声

11月2日(月) 16:21

フリーアナウンサーの川田裕美が11月1日に自身のアメブロを更新。産後に起きた身体の変化を明かした。

この日、川田は「こちらも手抜き…」というタイトルでブログを更新。「今日も気持ちいい気候でした~」と書き出し「この季節最高ですね!」とコメント。「最近は午前中は特に息子の機嫌がいいのでその隙に顔洗ってスキンケア」と育児の隙間を縫ってスキンケアをしていることを明かした。

一方で「ただ時短で終わらせたいことには変わりないので、クリームからジェルになりました」とスキンケアの種類に変化があったことを明かし、「出産したらめちゃくちゃシミが増えました」と産後に起きた身体の変化についても説明。

最後に「私の場合、シワとかほうれい線はあんまり気にならないんですが、とにかくシミ…」とシミに悩まされている様子で「えらいこっちゃ」とコメント。愛用しているスキンケアを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「シミは大敵ですね」「わかります!」「お手入れは大事ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こちらも手抜き…」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、ベビーザらスで買い物を楽しむも「トータルの額は思ったより高かった」
川田裕美アナ、高校時代の“アルバイト”を明かす「懐かしい」
川田裕美アナ、初めての育児で“限界”を感じていること「品数が少ない」
川田裕美アナ、夫が見つけた鍋のスープを絶賛「美味しそう」「試してみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ