川田裕美アナ、高校時代の“アルバイト”を明かす「懐かしい」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、高校時代の“アルバイト”を明かす「懐かしい」

10月12日(月) 14:16

フリーアナウンサーの川田裕美が11日に更新した自身のアメブロで、高校時代にしていたアルバイトを明かした。

この日、川田は「昨日テレビで見た セブンイレブンのエクレアをおやつに食べました」とコンビニエンスストア『セブン‐イレブン』で購入した商品の写真を公開。「テレビで解説聞いてから食べると 余計美味しく感じた~」と感想を述べた。

続けて「セブンイレブンでアルバイトしていた高校時代が懐かしい」と明かし、「発注任された時は嬉しかったな~」と当時を振り返った。

この投稿に読者からは「エクレア、美味しいですよね」「セブンでバイトしてたんですか!?びっくりです!」「見てみたかった」「発注任されると嬉しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「セブンイレブンのアルバイト」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、初めての育児で“限界”を感じていること「品数が少ない」
川田裕美アナ、夫が見つけた鍋のスープを絶賛「美味しそう」「試してみたい」の声
川崎希、夫・アレクが『Uber Eats』でバイト開始「お小遣いもらえないから」
横山だいすけ、“10キロ”太った当時のバイト「みんなにも作ってあげたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ