川田裕美アナ、“便利”なベビー用品を紹介「助かる」「欲しい」の声

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、“便利”なベビー用品を紹介「助かる」「欲しい」の声

11月4日(水) 12:58

フリーアナウンサーの川田裕美が3日に自身のアメブロを更新。発見した"便利"なベビー用品を紹介した。

この日、川田は「そろそろ」というタイトルでブログを更新し「骨盤矯正、きちんと通ってみようかなと思ってます」とコメント。「新生児期はホントに毎日ダルくて眠くてきつかった」と述べ、「骨盤矯正のことを考える余裕もなく必死に過ごしてた」と育児に追われていたことを明かした。

一方で「日が経つにつれてちゃんと順応できるようになってくるんですね」と変化があったことを明かし「そろそろ、自分のことも考えられるようになってきているのでしっかりケアしていきたいと思います」とつづった。

続けて「便利なグッズを発見」と述べ、「粉ミルクを小分けして持ち運べる袋」を紹介。「ケースだと洗わなきゃいけないけど、これなら使い捨てで楽ちんです」とつづり、小分けにされた粉ミルクの写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「買ってみようと思います」「お出かけには助かる便利グッズですね」「これ欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「そろそろ」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、産後に起きた身体の変化に悩み「大敵ですね」「わかります」の声
川田裕美アナ、ベビーザらスで買い物を楽しむも「トータルの額は思ったより高かった」
川田裕美アナ、高校時代の“アルバイト”を明かす「懐かしい」
川田裕美アナ、初めての育児で“限界”を感じていること「品数が少ない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ