矢田亜希子、丸山桂里奈から誕プレを貰ったことを報告「早速着ているよ!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、丸山桂里奈から誕プレを貰ったことを報告「早速着ているよ!!」

1月12日(火) 13:34

女優の矢田亜希子が11日に自身のアメブロを更新。元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈から誕生日プレゼントを貰ったことを報告した。

この日、矢田は「嬉しいーー!」というタイトルでブログを更新。「今日は、大好きすぎるかりちゃんと収録一緒」と丸山と収録が一緒になったことを報告し、2ショットを複数枚公開した。

続けて「お誕生日プレゼントまでいただいてしまったー!!」と明かし、「しかも、たくさん!スウェットとかTシャツとか!」と中身についても説明。「早速着ているよ!!」と述べ、「私の今年の仕事始め、かりちゃんと一緒で嬉しすぎました」とつづった。

また、同日に丸山もブログを更新。「最高な収録でした」と述べ、「あこちゃんにあったら全てがうるおいます。私にとったらパワースポットなんです」とコメント。「癒されたぁ」「また早く会えますように」と願いをつづり、ハッシュタグでも「#もはやもう身内」「#いつも笑顔でいてね」「#一緒にいると安心するぅ」と仲の良さをうかがわせ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しいーー!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「最高な収録でした」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
矢田亜希子、豊川悦司との2ショットを公開「1番近くで見守ってくれていたお兄ちゃん」
矢田亜希子、贅沢な誕生日ケーキに感激「1人で食べちゃいました」
矢田亜希子、42歳の誕生日を迎えたことを報告「花束はときめきます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ