矢田亜希子、贅沢な誕生日ケーキに感激「1人で食べちゃいました」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、贅沢な誕生日ケーキに感激「1人で食べちゃいました」

12月28日(月) 13:39

女優の矢田亜希子が27日に自身のアメブロを更新。サプライズの誕生にケーキに感激した日のエピソードをつづった。

矢田は、23日のブログで42歳の誕生日を迎えたことを報告。24日には「皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました!!!心温まるメッセージ嬉しいです」と感謝のコメント。「今年も抱えきれないほど大きな花束 をいただき」と明かし、花束を抱えた自身の写真を複数枚公開していた。

この日は「今年のお誕生日もまたまたサプライズが!!」と述べ、高級百貨店『BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)』から「素敵すぎるサプライズ」があったことを嬉しそうに報告。

続けて「1番感動したのはこのお誕生日ケーキです!!!」と述べ、自身が愛してやまないという、東京・銀座『BARNEYS CAFE BY MI CAFETO(バーニーズ カフェ バイ ミカフェート)』の「ショコラのシフォンケーキを、なんとなんと、スペシャルにホールケーキでなんとも贅沢なお誕生日ケーキを作ってくださって」と説明。「もうね、嬉しすぎて舞い上がりました!」と感激した様子をつづった。

また、ケーキについて「本当に本当に美味しいんです」と絶賛。「スペシャルなんです。全てオーガニックで作られています。ホイップクリームなんかも直前に搾りたてとか!」と素材にもこだわっているようで「パティシエさんが届けてくださり、『世界で最も安全な美味しいケーキです!!』と、おっしゃっていました!」と明かした。

最後に、サプライズでプレゼントされたホールケーキの写真を公開。「ほとんど私1人で食べちゃいましたwww」とお茶目につづり、「本当に美味しすぎるのです!!!感動もの。みなさま、いつもいつも本当にありがとうございます!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「嬉しい、、、、、」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、42歳の誕生日を迎えたことを報告「花束はときめきます」
矢田亜希子、くりぃむ有田の第1子女児誕生を祝福「優しいパパのお顔になっていました」
矢田亜希子、息子達とディズニーシーへ「最高のリフレッシュ!!」
矢田亜希子『GUCCI』で購入したNEWコートを披露「一目惚れで買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ