矢田亜希子、42歳の誕生日を迎えたことを報告「花束はときめきます」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、42歳の誕生日を迎えたことを報告「花束はときめきます」

12月25日(金) 16:34

女優の矢田亜希子が23日と24日に自身のアメブロを更新。42歳の誕生日を迎えたことを報告した。

23日に42歳の誕生日を迎えた矢田は「先日は、今年一番乗りで、友人ののりがサプライズでお誕生日をお祝いしてくれました」と友人に誕生日を祝ってもらったことを報告。「とっても愛溢れる手作りバースデーケーキ 嬉しかったな」とつづり、「いつもいつもありがとう」とコメントした。

翌24日のブログでは「皆さん、たくさんのメッセージありがとうございました!!!心温まるメッセージ嬉しいです」と感謝のコメント。「今年も抱えきれないほど大きな花束 をいただき」と明かし、「花束はときめきます」と嬉しそうに述べた。

また「私のInstagramのアイコンも変えました!」と報告。「Instagramは40歳になった記念にスタートしたもの」とつづり、開設から2年が経過したことを明かし「ぜひのぞいてみてくださいね」とつづった。

最後に、花束を抱えた自身の写真を複数枚公開。「みなさま、これからもよろしくお願いします!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「サプライズ」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、くりぃむ有田の第1子女児誕生を祝福「優しいパパのお顔になっていました」
矢田亜希子、息子達とディズニーシーへ「最高のリフレッシュ!!」
矢田亜希子『GUCCI』で購入したNEWコートを披露「一目惚れで買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ