矢田亜希子、息子達とディズニーシーへ「最高のリフレッシュ!!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子達とディズニーシーへ「最高のリフレッシュ!!」

12月11日(金) 15:56

女優の矢田亜希子が10日に自身のアメブロを更新。息子達と東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

この日、矢田は「少し前に久しぶりにディズニーシーへ!」と切り出し、「息子と息子のお友達と、私の親友」と一緒に訪れたことを報告した。

続けて、パーク内では「新しい耳つけてw」「中学生男子たちも耳つけて。楽しすぎたディズニーでした」と、特定のキャラクターがイメージできるカチューシャやキャップなどのアイテムを身に着け、楽しんだ様子をつづった。

また「子どもたちと一日中遊ぶのも久しぶりでした!!」とコメント。「中学生だけど、お喋り君男子たちだから朝から夜までお喋りしながら本当楽しすぎたww」「まだまだ本当可愛いなぁ」とハートマークとともにつづった。

最後に「とにかく思い切り満喫できました!!最高のリフレッシュ!!」と大満足の様子で述べ、ディズニーキャラクター・ミッキーマウスのカチューシャを付けた自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ディズニーシー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子『GUCCI』で購入したNEWコートを披露「一目惚れで買った」
矢田亜希子、Mattから貰った待望の品を紹介「惚れ惚れする」
矢田亜希子、親友と偶然ペアルックになり爆笑「全部同じだった」
矢田亜希子、息子と一緒に美容院を訪れたことを報告「こんなお出かけでも母は嬉しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ