矢田亜希子、息子と一緒に美容院を訪れたことを報告「こんなお出かけでも母は嬉しい」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子と一緒に美容院を訪れたことを報告「こんなお出かけでも母は嬉しい」

11月10日(火) 11:45

女優の矢田亜希子が7日と9日に自身のアメブロを更新。息子と2人で美容院を訪れたことを報告した。

矢田は7日のブログで「またカラーをちょっと変えてみました」と報告。「久しぶりにハイライトをいれて、ニュアンスだしてもらいました」と説明し、ハイライトを入れた新しいヘアスタイルを公開。合わせて私服の全身コーディネートも披露した。

続けて、9日に更新されたブログでは「息子のヘアカットに行ってきました!息子と、2人で美容院へ」と述べ、2人で美容院を訪れたことを報告。息子も小さい頃から同じ美容師に担当してもらっているといい、「私は昨日は前髪だけカットしてもらいました こんなお出かけでも母は嬉しいんだ」と喜びをつづった。

また、その後に更新したブログでは「前髪すっきりしました!!」と述べ、カットされた前髪を公開。「髪の毛もハイライトが効いていいかんじだーーー」とお気に入りの様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カラー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「2人で」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「前髪とハイライト」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、欲張り何度も“おかわり”した料理「最高すぎました」
矢田亜希子『ユニクロ』で“3色買い”したアイテム「形も可愛くて気に入った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ