矢田亜希子、Mattから貰った待望の品を紹介「惚れ惚れする」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、Mattから貰った待望の品を紹介「惚れ惚れする」

11月19日(木) 16:39

女優の矢田亜希子が18日に自身のアメブロを更新。元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattから貰ったものを紹介した。

過去に更新したブログでMattとの交流を度々明かしていた矢田は、この日「ありがとう」というタイトルでブログを更新。「久しぶりにMattちゃんとご一緒しました!」と報告した。

続けて、9月30日から“Matt Rose”として音楽活動をスタートしたことを報告していたMattから同日にリリースされた『Unconditional Love』のCDを貰ったと明かし「待望のCD」と嬉しそうにコメント。他にも「なんと!お米まで」と『Matt米』も貰ったことを写真とともに紹介。

最後に、Mattの楽曲について「本当に美しい歌声で惚れ惚れする」としみじみコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとう」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、親友と偶然ペアルックになり爆笑「全部同じだった」
矢田亜希子、息子と一緒に美容院を訪れたことを報告「こんなお出かけでも母は嬉しい」
矢田亜希子、欲張り何度も“おかわり”した料理「最高すぎました」
Matt、“改名”後の名前を発表「素敵」「めっちゃ似合う」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ