ゆりえ、夫・大浦龍宇一が待ち合わせに自転車で登場「まじかwww」

※ゆりえオフィシャルブログ・ヘッダー

ゆりえ、夫・大浦龍宇一が待ち合わせに自転車で登場「まじかwww」

9月26日(木) 18:08

俳優・大浦龍宇一の妻で、シンガーソングライターのゆりえが25日に更新した自身のアメブロで、大浦と交通費ゼロのデートをしたことを報告した。

9月15日のブログで「念願のマイカーGETです」と自転車を購入していたことを報告し「念願のチャリデート!!」と夫と自転車デートをしたことをつづっていた。

この日はミュージシャン仲間と女子会後に大浦と合流し散歩しようと話していたが、「50歳の夫がま さ か のチャリで登場」と大浦が自転車に乗って来たようで、「まじかwww」と驚いた様子で述べ「まあまあ距離あるし坂道もそれなりにあったのに!!!!!!!若いな!!!!!!!笑笑笑」と感心している様子でコメント。

その後は自転車を駐輪場にとめて散歩をしたといい、文具店や楽器屋、中古レコード屋を訪れ、手帳やキーホルダー、「カントリーソングのV.A.アルバム」など購入したものを写真で紹介した。

また、この日は自転車移動で「交通費がゼロ」だったといい「今日お散歩で使ったお小遣い総額 \550+\250+\450 =\1,250」と明かしつつ「塵も積もれば山となる。小さな買い物も無駄遣いには気を付けて、計画的に楽しみながら買わないと、ですね!」と締めくくった。

この投稿に読者からは「チャリで登場、、、なんか可愛い」「低価格で本当に充実した買い物&1日を過ごせて良かったですね」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2019年、自転車の旅」(ゆりえオフィシャルブログ)
「念願の!!!」(ゆりえオフィシャルブログ)
ゆりえ、人生初の手相占いでアドバイスされた内容に驚き「胃腸悪いの知ってる!!笑」
大浦龍宇一、妻・ゆりえの検査結果に安堵「心配ばかりが募っていました」
大浦龍宇一、妻・ゆりえとの今後について決意をつづる「共に力を合わせ歩んで参ります」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ