杉浦太陽、次男が絶望し号泣していた理由「兄弟あるあるw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、次男が絶望し号泣していた理由「兄弟あるあるw」

4月28日(水) 13:12

俳優の杉浦太陽が27日に自身のアメブロを更新。次男・昊空(そら)くんが絶望し号泣していた理由を明かした。

この日、杉浦は「兄弟あるあるwww」というタイトルでブログを更新。「大事に取り置きしてたジュースを、お兄ちゃんに飲まれてしまい…絶望中の弟www」と述べ、クッションに顔を埋めて泣いている昊空くんの姿を公開した。

続けて「あまりにも泣いていたので…買いに来ました」と、昊空くんのためにジュースを買いに足を運んだそうで「機嫌も戻りましたよwww」と報告。紙パックのジュースを飲む昊空くんの姿も公開し「ちゃんとノアとセイアのも買っておかないと」とコメント。「兄弟あるあるw それにしてもジュースのチョイスも渋いね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「兄弟あるあるwww」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、家族で義祖母の誕生日を祝福「曽孫たちに囲まれて嬉しそう」
辻希美、夫・杉浦太陽の"ダサ過ぎる"足元に「たぁくんらしいけど」
辻希美&杉浦太陽、長男の怪我が驚くほど早く回復「これが若さかっ!!」
辻希美&杉浦太陽、脚を負傷した長男のギプス姿に「とりあえず安静です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News