杉浦太陽、妻・辻希美と共に歩んだ14年間を回想「2人で経験し、 乗り越えてきました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美と共に歩んだ14年間を回想「2人で経験し、 乗り越えてきました」

6月16日(水) 14:58

俳優の杉浦太陽が15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美との14年間を振り返った。

この日、杉浦は妊娠・出産情報誌『たまごクラブ』、育児情報誌『ひよこクラブ』が実施した『たまひよ 理想のパパランキング』の「芸能人・著名人部門」で1位に選ばれたことを報告。「大変光栄です」と喜びをつづった。

続けて「妻とともに歩んできた14年間、色々なことを2人で経験し、乗り越えてきました」と辻との14年間を振り返り、「今では4人の子どもたちと賑やかな毎日です」とコメント。また「子どもたちから学ぶこと、気づかされることが日々たくさんあり、親として成長させてくれているんだと思います」とつづった。

最後に「親の笑顔が子どもたちに連鎖する」と述べ、「家族の笑顔を大切にこれからも子育てを楽しみます。 ありがとうございました!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「理想のパパランキング2021」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、次男の発疹の原因に納得「そりゃ痒いよねっ」
杉浦太陽、定食屋みたいな夕飯を公開「いつもの光景ですが…」
杉浦太陽、長男と作った“母の日”の料理を公開「息子と料理する時間は楽しい」
杉浦太陽、次男が絶望し号泣していた理由「兄弟あるあるw」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News