辻希美、痛くて眠れない足の症状を告白「浮腫んだ感覚が毎日続くのよね」

6月19日(土) 14:08

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。毎日続く足の症状についてつづった。

辻は、5月19日に更新したブログで「この数日足が浮腫んだ感覚が一日中あって」と明かし、「毎日足が怠くてしんどく…」と悩みを吐露。夫で俳優の杉浦太陽とのストレッチ中に三男・幸空(こあ)くんが参加する様子を公開し、「可愛い過ぎるよね」とつづっていた。

この日は、愛犬と横になる幸空くんの姿を公開。「今日はいつも以上に足が痛くて」と痛みが悪化していることを明かし「眠れない 涙」とコメントした。

続けて「浮腫んだ感覚が毎日続くのよね」と浮腫の症状が続いていることを明かし、「マッサージ機でマッサージしながら 寝ます」「おやすみなさーい」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日も一日」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、毎日しんどい足の症状に悩み「浮腫んだ感覚が一日中あって」
杉浦太陽、妻・辻希美のために子ども達が作ったケーキを公開「ありったけの想いを込めて」
辻希美、家族の"愛"を感じた34歳の誕生日「嬉しさと感動で涙」
杉浦太陽、妻・辻希美の誕生日にルイ・ヴィトンをプレゼント「リクエストに応えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ