池畑慎之介、RIKACOとの2ショットを公開「数少ない親友の一人」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、RIKACOとの2ショットを公開「数少ない親友の一人」

5月19日(水) 12:13

俳優の池畑慎之介が17日に自身のアメブロを更新。タレント・RIKACOとの2ショットを公開した。

この日、池畑は「生きてる間に、何人の他人と係わるのだろうか‥」と切り出し、「その中でも何十年も仲良しで居られるなんて…」と“親友”の存在について言及。

続けて「その 数少ない親友の一人は、RIKACO!!」と、RIKACOとの笑顔ショットなど、さまざまなシーンの2ショットを公開。また「これから私達は、『昭和バンプシスターズ』!!(笑)」と命名し、「よろしく」と呼びかけた。

これに対し読者からは「素敵な関係ですね!」「最高の笑顔」「親友って言える友って有難い」「お二人共大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かけがえの無い‥。」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、萬田久子・森山良子らと集まり「愉快なホームパーティー」
池畑慎之介、人間ドック後に骨折している事が判明「ヒビだから治るよ!!と言われてたのに」
鈴木おさむ、RIKACOの誕生日会で人生初の"顔面ケーキ"「すごくいい記念です」
隣人の哀川翔からおすそ分け「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ