鈴木おさむ、RIKACOの誕生日会で人生初の“顔面ケーキ”「すごくいい記念です」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、RIKACOの誕生日会で人生初の“顔面ケーキ”「すごくいい記念です」

4月4日(木) 16:50

放送作家の鈴木おさむが3日に自身のアメブロを更新。タレント・RIKACOの誕生日会に参加したことを明かし、写真を公開した。

この日、鈴木は「先日。RIKACOさんの少し遅れての誕生会に顔を出させていただき。」と報告。「いやー、53歳ですよ。綺麗ですし、なにより元気。そしてやんちゃ。」とRIKACOを絶賛。

また、RIKACOについて「誕生会でも誰より飲んで、盛り上げる。本当はすごい気を使う人だからね。こういう場でも自分から盛り上げる。」とつづり、RIKACOが自ら誕生日ケーキに顔を突っ込んだことを明かし「僕も顔を突っ込みました。人生初。」と人生初の“顔面ケーキ”だったといい、顔がクリームだらけの2ショットを公開した。

続けて「こんなに生クリームがついて、いい顔する大人の女性、なかなかいませんよ。すごくいい記念です。RIKACOさん。誕生日おめでとうございます!」と祝福の言葉をつづった。

【関連記事】
「野菜??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、家族3人で初めての花摘み「めちゃくちゃ楽しいですね」
鈴木おさむ、体重が100kgを超え人間ドックの検査に引っかかる「マジのマジでやばい!」
鈴木おさむ、“苦手”なことに対するスタンスに変化「公言するようになった」
鈴木おさむ、香取慎吾の日本初個展で興奮「想像していた数十倍、すごかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ