鈴木おさむ、香取慎吾の日本初個展で興奮「想像していた数十倍、すごかった」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、香取慎吾の日本初個展で興奮「想像していた数十倍、すごかった」

3月18日(月) 18:00

放送作家の鈴木おさむが17日に自身のアメブロを更新。俳優・香取慎吾の個展へ出向き“色んな感動”があったとつづった。

3月15日から東京・江東区の『IHIステージアラウンド東京』で開催されている香取慎吾の国内初となるアート作品展『サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !香取慎吾NIPPON初個展』では126点の作品が展示。客席が360°回転するなど他に類を見ない空間での個展となっている。

この日「香取慎吾君の個展に行ってきました」と報告した鈴木は、「想像していた数十倍、すごかったです。作品もそうだし、見せ方とこの試みも。」と斬新な見せ方に言及。香取の作品数については「こんなに作品書いていたんだ」「香取慎吾として作り続けた作品がめちゃくちゃあったんですね」と驚いたことをつづり、「見せ方も含めて新しいエンターテインメント」だったと明かした。

また、会場では「8割がた、撮影OK」だったといい、鈴木が「すごく好きだった」という作品を写真で紹介。「モノづくりしてる人。なんか最近、日常に刺激が足りない人。」に対し「行ってほしいです」「色んな感動がありましたよ」と呼びかけた。

最後に、「自分の手を撮影してもらえて、それをスマホでダウンロード出来るコーナーもある。僕の写真はこれ!!!」とアートのように加工された画像を公開。「マジで。なんだか。興奮して泣けてくる。」と感動しきりの様子を見せた。

【関連記事】
「芸術??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、大島美幸にもらったトレーナーを紹介「妻が買ってきてくれる服、なんか好き」
鈴木おさむ、中退した大学で1年間講師を努めると報告「僕しか出来ない授業します」
鈴木おさむ、困った言葉を覚えた息子が妻・大島美幸から「めちゃくちゃ怒られていました」
鈴木おさむ 「SmaSTATION!!」終了受け、香取慎吾・大下アナについてコメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ