鈴木おさむ、大島美幸にもらったトレーナーを紹介「妻が買ってきてくれる服、なんか好き」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、大島美幸にもらったトレーナーを紹介「妻が買ってきてくれる服、なんか好き」

3月17日(日) 16:13

放送作家の鈴木おさむが15日に自身のアメブロを更新。妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸が購入してきたという服を公開した。

「今朝、僕の洋服置き場のところに、見かけぬトレーナーがありました。見ると、渡辺直美ちゃんがプロデユースしているPUNYUSのトレーナー。妻が笑福を送って帰ってきてから聞くと「それ、むぅのためだよ」と僕に買ってきてくれたんです。」(原文ママ)と経緯を説明。

「が、詳しく聞くと、このトレーナーに付いてたフードが欲しくて、フードは取ってトレーナーが僕に!果たして、フードのために買ったのか?僕のために買ったのか?深掘りはしませんでしたが。写真のトレーナーです。」と2ショットを公開。「めっちゃ着やすい。朝、並んで撮ったら、なんか兄弟みたいになってしまった。笑ってしまいました。」とコメントした。

続けて、「基本、自分の服は自分で買いますが。ごくまれに、妻が買ってきてくれるときがある。妻が買ってきてくれる服、なんか好きなんですよね。妻と結婚する前は、付き合った人とか、そういう人に買ってきて貰った服を着るのが好きではなかったのですが。なんか妻は違います。なんだろうな。この違い。」としみじみした様子で語った。

【関連記事】
「洋服??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、中退した大学で1年間講師を努めると報告「僕しか出来ない授業します」
鈴木おさむ、大島美幸と結婚した年に占い師に言われた言葉「天女が現れるわよ」
浜田ブリトニー、3回目のプロポーズに“ティファニーのネックレス”を貰ったと告白
片岡愛之助、妻・藤原紀香とドライブデート「幸せいっぱい」「仲良くて憧れ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ