浜田ブリトニー、3回目のプロポーズに“ティファニーのネックレス”を貰ったと告白

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、3回目のプロポーズに“ティファニーのネックレス”を貰ったと告白

3月15日(金) 17:00

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが14日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できる『こえのブログ』を使い、夫でお笑い芸人・いわみんこと岩見透から3回のプロポーズを受けたことを報告した。

浜田は2018年4月に第1子となる長女・雫ちゃんを出産。今月13日に更新したブログで、雫ちゃんの実の父親でもある岩見と結婚することを明かし、同日夕方に婚姻届けを提出したことも報告した。

この日は「昨日ね3回目のプロポーズをされました」「ティファニーのネックレスをもらった」といい、「1回目がリングをもらって 2回目もリングをもらって 昨日はネックレスだった 嬉しかった」と明かした。

この投稿に読者からは「3回もプロポーズなんて嬉しいじゃない」「ステキなご主人ですね」「幸せな家庭を築いてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3回目のプロポーズ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫・いわみんと娘で家族3ショット「婚姻届を出してきました」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族になった喜びつづる「堂々と娘と言えるようになった」
浜田ブリトニー、娘・雫ちゃんの実の父親との結婚を報告「新しい気持ちで頑張っていきたい」
浜田ブリトニー、娘のひな人形を公開「ピンクで可愛くて豪華です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ