池畑慎之介、約1年で3万km走った愛車を披露「何だか嬉しい1日」

※池畑慎之介オフィシャルブログより

池畑慎之介、約1年で3万km走った愛車を披露「何だか嬉しい1日」

6月17日(木) 13:51

俳優の池畑慎之介が15日に自身のアメブロを更新。3万km走った愛車を披露した。

この日、池畑は「来た~ッ!!(笑)遅い遅いと思ってたけど、やっと来た~ッ!!」と述べ、新型コロナウイルスのワクチン接種券が届いたことを笑顔の写真とともに嬉しそうに報告。「22日に1回目打ちます」と接種予定日を明かした。

続けて「愛車のシトロエンベルランゴ」を写真で公開し、走行距離が「1年3ヶ月で、本日30,000kmになりました」と報告。「何だか嬉しい1日でーす」と述べ、ウインクをした自撮りショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一年で、すごい距離、走ってますね」「愛車を愛していますね」「助手席に乗りたい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ワクチン接種券」(池畑慎之介オフィシャルブログ)
池畑慎之介、RIKACOとの2ショットを公開「数少ない親友の一人」
高橋英樹、妻から"内緒"にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声
原田龍二、約30年連れ添う妻の誕生日を祝福「気持ちは毎年変わりません」
杉浦太陽、妻・辻希美と共に歩んだ14年間を回想「2人で経験し、 乗り越えてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ