原田龍二、約30年連れ添う妻の誕生日を祝福「気持ちは毎年変わりません」

※原田龍二オフィシャルブログより

原田龍二、約30年連れ添う妻の誕生日を祝福「気持ちは毎年変わりません」

6月16日(水) 15:16

俳優の原田龍二が16日に自身のアメブロを更新。妻・愛さんが誕生日を迎えたことを報告した。

この日、原田は「今日は妻の誕生日」と、愛さんが誕生日を迎えたことを報告。「かれこれ30年くらい一緒に居ますが、これまで何回お祝いしてきたのでしょう」と感慨深い様子で振り返った。

続けて、今年の誕生日について「息子はアメリカ 今日は私も、映画の撮影で家には居らず」と明かすも、「賑やかではありませんが、家族みんなでママの誕生日を祝う気持ちは毎年変わりません」とコメント。花束などの写真を公開し「ママ 4〇回目の誕生日、おめでとう」と年齢への明言を避けつつ祝福した。

これに対し読者からは「愛さんのお誕生日おめでとうございます」「お花のプレゼント素敵です」「奥様、とても嬉しかったと思いますよ」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おめでとう!」(原田龍二オフィシャルブログ)
原田龍二、息子がアメリカ留学して抱く特別な思い「新たに芽生えてくるのです」
原田龍二、息子からの手紙に夫婦で感涙「妻と共に噛み締めました」
原田龍二の妻、夫と娘の仲良し2ショットを公開「もはやついていけません」
原田龍二の妻、息子の頑張る姿に夫が感涙「親バカ100%です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News